まろんと

お!激甘桜餅さんだ!こんにちは! 丼物がお好きなのですね!美味しいですものね!丼物!ゆずきちゃんのような可愛い子が丼物食べてるところを想像すると可愛いなと和みます(*´ェ`*) 猫っ毛。とかさないとすぐ絡まってしまうなんて、髪の毛とかしてあげたいです!o(*^▽^*)o わたしは、エアリーズ、カプリコーン、アクエリアス、キャンサーで1人ずつ参加させていただいております。他クラスですがよかったら仲良くしてくださると嬉しいです!(*^^*)こちらでもよろしくお願いしますね!(*´∀`*)
・1件
まろん兎さん、こんばんは! 美味しいですよね、丼物! ゆずきは見かけによらず食いしん坊なので、軽く食べちゃいますw 猫っ毛の髪は朝起きる度、絡まってしまうので寝る前によく梳かしています。 梳かしてもらえると恥ずかしがりながら喜ぶと思います(*^^*) こちらこそ、ゆずき共々よろしくお願いします! ゆずきのお友達になってもらえたら、嬉しいです(#^.^#)!
1件

/1ページ

1件