レビュー失礼します! セクシーなのキュートなのどっちが好きなのー?\どっちも好き味が深い/どちらも捨てがたい…ゲフンゲフン… 女装男子3人のうち二人は巨乳派…気持ちはわかります! そしてエルさんのピンポイントさがwwwでも流石です!!!愛されていらっしゃる…! 確かに聞いていた純さんによってお説教されてしまいますねw説教してる姿も可愛いなぁ…と現実逃避して眺めないと…← …というよりこのお話しているメンツ、よくよく考えたらみんな男の子ですね…!忘れてしまう… 素敵なコラボにルクを混ぜていただきありがとうございました!
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ セクシー、キュートネタが通じた…だと!? 知らない年代多そうで書くの自重したのにwww どっちかといえばロリペったんが大好きマンなんですが、巨乳に挟まれたいのと下乳好きなので積もるところどちらも大好き(ボソッ)← エルは一体、何を語ってるのだと言いたいですねww赤原先生はとんだ巻き込まれ事故ww 自ずと描いたら女装男子の集合体で、いやいや、エルは女装男子を集めて何を聞いているのかとwww こちらこそルク君お貸しいただきありがとうございました! 次は友紀先生お借りしちゃいます(ボソッ)
1件

/1ページ

1件