とりとめのない話? とりとめのない話、ですよね? 何度読み返しても、タイトルはたしかにとりとめのない話・・・ こーんなことやあーんなことがあって こーんなことやあーんなことを感じて こーんなことやあーんなことをした・・・ ささやかな日常が描かれているはずだった そう、そのはずだった・・・ たしかに、 こーんなことやあーんなことがあったり こーんなことやあーんなことを感じ こーんなことやあーんなことをやった ささやかな日常が描かれていた 作者にとってのとりとめのない話の数々は わたしにとってはトラウマ級の恐怖の数々であった・・・
1件・2件
ぽんたさん、レビューありがとうございますm(_ _)m ホラーには、いつもコメディのカラーを入れたいと野心?があるつもりなので失敗ばかりです。ホラーは不向きだと気づき始めた今日この頃、、、 ですが、実体験で少しでも怖がっていただけて、嬉しいです。
1件
つたないレビューで恐縮です。 マジ、こわかったですよ。さりげなさが余計に・・・。 私はやさしくないので、そういう経験はないのですが・・・。でもコックリさんはやりました。信じていませんでしたが(笑)信じない心がだめなんですね、きっと。でも、唯一守護霊だけは信じていて、私の守護霊は祖父で、いつも一緒にいて護ってくれている、と勝手に思い込んでいます。もしかしたら、あの世で「ちゃうちゃう」と祖父が笑ってるかも、ですが(笑)。 わざわざありがとうございました。

/1ページ

1件