時間樹

最新134P時点での感想です。 オニ伝説の伝わる山奥の村に「オニのように」暴れ者の高校生が引っ越してくる…という始まりを読んだときにはホラーになるのかな、と身構えましたが、しっとりした異界交流譚でした。コメディ要素は薄めで、純朴な青春ものに近い印象です。 文章も読みやすくこなれていますし、続きを読むのが楽しみな作品です。おすすめ。
2件・2件
長編まで、しかも最新ページまで読んでいただいてありがとうございます。 ラブコメ、という私個人にとっては未知のジャンルで見切り発車してしまい、現時点で言うと、青春恋愛小説にファンタジーが混じったものになっていますね……。 それでも先が楽しみ、というお言葉、とても嬉しいです。ちょっと泣きそうになりました。 ラストまではまだ時間が掛かりそうですが、頑張って書き切ります。 コメントいただき、本当にありがとうございました。励みになりましたー!
1件
ラブコメはあまり書かれないんですね(笑)読んでいて、コメディというよりは真面目な青春ファンタジーと感じました。コミカルな部分はありますが、異質なものと向き合うというテーマを真摯に表現されているので。 まあジャンルは難しいですが、作品自体は丁寧にファンタジーの王道で面白いです。まだ先は長そうですが、執筆頑張ってください。応援してます!
1件

/1ページ

1件