レビューとご挨拶失礼します!! はじめまして!同イベントに参加しておりますボクハクマと申します! ゆずきちゃん守ってあげたくなる可愛い女の子!瞳がきらきらですね!! 髪の毛よく溶かさないと絡まってしまうんですね! うちのお転婆娘も絡まるタイプの毛質なので一緒に梳かすコラボとかできたら嬉しいです!w 可愛らしい容姿で丼ものがお好きとは意外です!そのギャップがたまらんですね!! ゆずきちゃんおとなしい女の子なので気の強いうちの子にふりまわれてしまう形になってしまうかもしれませんが、 同じ一年生なのでよかったら仲良くしてくださると嬉しいです(・ω・*) うちはその他男子が2人と教師がひとりおりますのでどの子ともゆずきちゃんとコラボさせていただけたらなと思っておりますです! よろしくお願いしまーす!!
・1件
ボクハクマ様、はじめまして! そうなんですよ、髪質が細くて柔らかいのでよく絡まるんです。 良いですね! 一緒に髪を梳かすなんてゆずき喜ぶと思います! 意外と食いしん坊なのですが、こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです(#^.^#)! ありがとうございます! これからよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件