レビュー失礼します!!(遅くなってすみません!) うわあああああああ!!! なんやこれ!めっちゃかっこいいい!!! 雪弦をめっちゃカッコよく描いてくださってありがとうございます!! 我が子なのにw我が子だけどめっちゃタイプですw鼻たまらん鼻!!好きすぎますww なんか持ってるwwwそう思いますよねwww 私も自分で設定考えておきながら改めて「なんでもってんだ?」って思いますw← 千楓君の持ってる錫杖の知識がすごいwwお布施にまで発想がいたるなんてしっかりものw 普通に考えたらたしかに門の前で僧侶が待ち構えてたら軽くホラーですよねw 錫杖の躍動感と存在感に圧倒されます! 手をぎゅって握る千楓くんかわいいですね! そしてちゃんと謝る千楓くんもかわいいw 千楓君の肩がでてるの萌えます!肩でてるのセクシーですよね!! ツンツンってつつきたい願望が← 古着屋さんの袋ってことはエッセイでおっしゃっていた例のアレを購入されてたんですね! どんな服を購入してたのか気になります!! イベント投稿にあたりまして色々とご配慮いただきましてありがとうございました! ちょっと遅くなるかもしれませんが、コラボ返しさせていただきますね! 素敵なコラボありがとうございました!
・1件
いや!ぜんぜん遅くないですよ(>_<)こちらこそ返事遅れてごめんなさい! レビューありがとうございます!! 良かったですううう!自分的にもキリッとかっこいい雪弦先生がんばって描けてめちゃ満足しました!(*´`(((ボクハクマさんからお褒め頂けて嬉しいですううう!! 錫杖については…何か坊さんものでも読んでた時に身に付いた知識かなと思います(笑((何だろ坊さんものってw( 道行く人が不審者として通報しないか心配ですが、雪弦先生のお人柄だとそんな事も無さそうですね(´∇`) もう絶対これハロウィン文化祭前に描いておきたいと思っておりまして!! 描く事が出来て多幸感でいっぱいです!
1件

/1ページ

1件