檸檬レモン

 小説≪えっ、女の子になっちゃった?≫の第一部読み終えました!  コメントを書こうと思ったんですが、なぜかエラーが出てしまってできなかったので、ここに書かせていただきます。  一部を完了させて思ったのはやはり、主人公は目立っていなければならないって事ですね。女の子になってしまったのであれば、主人公が作品の中で目立っていなければ作品の味も薄くなると思いました。その点、アイドルになって注目されたり、性転換だけの非日常ではなく、様々な非日常が重なっている事がとても高評価な部分だと思いました。  とても面白かったです!  引き続き読ませていただきますね!またコメントなどもさせていただきます!

この投稿に対するコメントはありません