三階

反応遅くなってしまい申し訳ございません~!コメント失礼します!! うおぅ!!キュート分類に純を入れてもらえて歓喜です!!!梳渚ちゃんのふかふかおっぱいも絶壁おっぱいもどちらも等しくおっぱいでどちらかなんて選べない…!!!(私が←) 女装男子三人組~!!!巨乳派二人とイケメンな回答なルクくん(*´▽`*)女の子の見た目でおっぱいおっぱい言ってると思うとギャップが素晴らしすぎて…数メートル先で地獄耳発揮させてずっとその会話を聞き続けたい…うぅ… そしてエルくんー!!!!!!そうだよね!!やっぱり恋人のおっぱいが一番だよね!!!!← 良質な筋肉は柔らかいと聞いたことあるので赤原先生の引き締まった胸も引き締まった上で柔らかいのでは…???と妄想しています…!!!! 改めてコラボありがとうございました~!
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 梳渚ちゃんが参加した瞬間から、描きたかったネタであります(ボソッ)← 女装男子組はルク君以外、欲に忠実すぎてwしかしながら、おっぱい談義をしているのが女装男子と変態という何とも言えない集まりですよねwww エルに至っては何を熱く語っているのかとww でも、確かに赤原先生は筋肉ついていても触り心地良さそうだなと私も思っておりますぞー( *´艸`) 更に変態認定されそうなエルですが、純ちゃんにしっかり躾られたい!!
1件

/1ページ

1件