三階

コメント失礼します!はじめましてこちらに参加させてもらっている三階と申します!! ゆずきちゃん…!!!お人形さんみたいでとっても可愛い( *´艸`) ドジをやってしまってワタワタしてしまったり懐くとニコニコついてきてくれたりととても庇護欲をそそられてキュンキュンします…!! お友達がほしいと考えているところもとっても可愛らしい思いで…とにかくとっても可愛い…永遠になでなでしたい勢いです(*´▽`*) うちの子は4人とも違うクラスですが良ければ仲良くして頂ければ嬉しいです!これからよろしくお願いします!
・1件
三階様、はじめまして! ゆずきのことを褒めてくださり、ありがとうございます! 人見知りな子ですが、寂しがり屋でもあるので撫でてもらえると喜ぶと思います(*^^*)! こちらこそ、どうぞ仲良くしてください! ゆずきと友達になってもらえたらとても嬉しいです(#^.^#) はい、これからよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件