謎解きファンタジー、堪能させて頂きました。 普通の異世界物とは違い、色々の角度から魅せていると感じます。チート的な強さも無く、それでいて異世界ファンタジーをなぞり、そこに現代と合わせた感動を持ってくる・・・・・うん、新しいですね。 謎も何重にも仕掛けられていて、驚きからの、さらなる驚きも感じられます。クスッとする場面も多く、読みやすいとも思いました。 今度は一人? アイテムはあるけど? テルはどんな姿になっているのか? そんな意味も含めた、決意を新たにして次のステージへ向かうラストはとても良かったです。続きが読みたくなりました。 一風変わった異世界ファンタジー、面白かったです!
・1件
大滝タクミさま、レビューありがとうございます。 前半のトロトロは書く前のサラの状態です。 ゲームなんて分かんない!から始まってます。 書いてる私も謎だらけでこれホントに完結出来るのかいな?と不安になりましたがなんとか書き上がりました。 そしてまさかの続きもの。 どーすっかなあ。 と思いつつ、次のイベントにいきます。←胸に覚えがありましょうぞ(ΦωΦ) お立ち寄りありがとうございました。

/1ページ

1件