菊音

美都さん、こんにちは。エッセイにコメントなく読んでいたのは私だったんですね!自覚もなく嫌な思いをさせてしまってすみませんでした。
1件・4件
ち、違いますよぉ!! 菊音さんはレギュラーの方なので大丈夫です!! 初見でコメントもなく覗いてたり、スターだけ送ってくる方が増えてきたので、エッセイを一旦非公開にして、新たに別のエッセイを立ち上げましたので、そちらでまたお付き合い下さると嬉しいです。 ご心配お掛けしまして、本当に申し訳ありません。 菊音さんは大切な読者様ですので、これからもお付き合いどうぞよろしくお願いします。
3件
見れなくなってしまったので、私だと思ってました。はやとちりだったんですね (*^^*)ほっとしました!これからも よろしくお願いします!!
1件2件

/1ページ

1件