めぐ

萌さん、こんばんは(*゚∀゚*) その後お身体の調子はどうですか。 たくさんご主人に甘えておられますか ゆっくりなさってくださいね。 昨日の台風は、大丈夫でしたか? 神奈川の我が家は、夜中窓ガラスが 雨 風で割れてしまうのではと思うほどで すごく怖かったです。 主人が側にいてくれて良かった(//∇//) USAの練習ですが、毎日やっておりません。 覚えられないかも(´;ω;`) 介助員の仕事は、支援級だけのお世話だけではなく 交流級への付き添いもあり、最近は、全く 踊っていません。心配です(ノω`) 最近 内田也哉子さんのあいさつ文 絶句 をワイドショーやネットで全文を読み すごいな?。こんな書き方良いな?と 思いました。 有名人のお葬式(お別れ会?)で あいさつ文、素敵と思ったの 久しぶりかも。 文を素敵に表現出来る方は、素敵ですし 羨ましいです。 萌さんも、たくさんの方にそう思われてますよ (*^^*) 羨ましいです。 better、更新ありがとうございます。 萌さんのペースでね。 それでは、また。

この投稿に対するコメントはありません