咲香田衣織

こんばんは、咲香田衣織です☆ 今日は「若社長のお気に入り」第十一話をアップ致しました♪ 「十字架~」と共に、そろそろ佳境に差し掛かって来た本作です。 十五話くらいで完結の予定ですが、すでにその後書く話の構想も練っているところです。 ただまだ漠然としたイメージとか細切れのアイデアが浮かんでいるだけなので、プロットとして出来上がるのはまだ先だと思います。 しかーっし! 人の一生など星の瞬きほどの短さ、烏兎怱々、光陰矢の如し、Time flies! 書ける内に書いておきたいと、人生折返しに来て強く思います。 とりあえず今書いている二本を無事仕上げて、また新しいカップルを生み出したいなと思ってます。
5件

この投稿に対するコメントはありません