時野みゆ

最初は異世界ファンタージかと思いました。 でもそこは彼の夢の中の世界。そして逝ってしまった少女の願い。 人は生き続けて前に進むために、時に大切なものを置いていかなければならない。 読み終わってタイトルの意味が胸にしみました。
・5件
時野さん。こんにちは(^○^) 『夢の中の炎』に貴重なレビューをありがとうございましたm(__)m 人は前に進むためには、時に大切なものを失ったり、残酷なことをしなければならないと考え、産み出しました(>_<) ライティングの納期が遅れていますが、(クビ覚悟汗)ゆっくりご拝読させて頂いています笑 素敵なご著作ですね。やっぱり桜花が好きです。ちょっと抜けいる感じが面白いです。 本当にありがとうございました(^○^) レビューの準備して、またお邪魔します☆
4件
お仕事が遅れがちなのですね。どうぞそちらを最優先してください! お褒めいただき、ありがとうございます。桜花は一生懸命なのだけど、ちょっとぽわんとしたところが私も好きです。 亀ペースですが、次のおすすめ作品もお知らせください♪
3件

/1ページ

1件