★凜★

紫苑さぁん♪ こんにちは♪ なんか、エブリ仕様変わったのか(^o^;)めっちゃ面倒になってますね。 前にもあったけど変なアラートが出て、ローリーさんにもコメントしたけど、返信来ないし、同じような人沢山コメントしてるけど、とっても残念です(ToT)
1件・1件
凜ちゃんこんばんは なんかトラブってるみたいですね 前日の読者数を知らせるメールが来なかったり更新1ページしたところでエブに入れなくなったりでやっと異変に気付いたワタシです(^_^;))) 顔や名前を知らなくても心が通い合う楽しみは、意外とチカラになるよね! エブさんには頑張っていただきたい! (^_^)ネ!

/1ページ

1件