束砂

失礼致します<(_ _*)> なるほど、今回の企画は編集長さまでしたか♪ にょたチョコ男子たちが闘争心剥き出しで走るなんて、追い掛けがいがありましね♪ (ノ≧▽≦)ノ♪ 女子力溢れていたげたさまとうたうものさまの恐怖、私も味わいました(笑) にょた五丁目さま、好きです(*´∀`*)ポッ←どM ラスト、そう、ラストが意外過ぎてビックリでした! 本編デビュー前だったのに、表紙に載っちゃったから……スンマセン(汗) お陰でハッピーだったのは彼らだけだったのですね(笑) 次回こそは、敗れたにょたチョコ男子たちが笑えてますよーに☆ (*-ω人)
・1件
束砂さん、レビューありがとうございます♪ 本乃編集長、じわじわと登場が増えてます(笑) クールな感じのにょた五丁目さん、いいですよね♪ どこから槍を取り出したか謎ですが(笑) ハッピーだったのはあの二人だけではないと思います。他のにょたチョコ男子も後悔はないでしょう♪ガチ勝負だから(笑) あの双子はまた突発的に出るかも?(笑) いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件