gina

昨日公開したKの最新話が非公開になってました……どこかで操作ミスしてしまったみたいです。見に来てくださった方、混乱させてしまってすみません。今79話まで公開中です。よろしくお願いします。
5件・5件
いゃ~♪あのときは焦りました 強非を疑い他サイトで読めるとはいえ運営さんを恨みかけました(^^; 毎日 有りがたく読ませて頂いておりますが もう終盤でしょうか? 蛍の笑顔が見れて嬉しいと同時に終わってほしくない気持ちもありまして…(T_T) 出来ればラスイチの告知をして頂けると心の準備ができて助かります(・ω・`人)
1件4件
まゆたんさんいつもありがとうございます!なんだか操作を間違えてしまったようです。ご心配お掛けしてすみません!さっき更新した分を除いてあと2話ないし3話で終わります。最終話には話数ではなく(最終話)とつけますので、そこで深呼吸?していただけたらと思います!最後までよろしくお願い致します!
1件3件

/1ページ

1件