さくら

女性同士の関係性では、よくある話なので共感できます。 コンプレックスを抱く主人公と、マウンティングしてくる女性。 最後、相手に復讐が出来たように思えるけど、主人公はスッキリしていないのではないかと思います。
2件・1件
読んでくれてありがとう。そうですねえ、スッキリしないと言うか、女性の生の姿を描きたかったというのがあります。 昨今のセクハラブームに対する私なりの意見というのもありまして、女は弱くてかよわいものと、そんなの妄想だろと。女性の牙ですね、そういうものを感じてもらいたかったというか。良かったらもう一つもどうぞ。こっちも気持ちのいい作品ではありませんが。

/1ページ

1件