ボクハクマ

レビュー失礼します! よこ君んんんんんんw すっごいありのままを述べるよこ君w そしてまたすっごいありのままを述べる李苑君w なぜ付き合っていないwww← そんでゲームの片手間に二人をいじるエル君がごちそうさましてて笑いますw たしかに今更エル君だけ警戒しても李苑君狙いいっぱいいますからね! たとえばうちの子とか!← 李苑君の無自覚発言でよこ君嬉しそうなの可愛いですねw 今回もメガネ李苑君ごちそうさまでしたw
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 本当ですよねwww お互いありのままを口にしてるのに、第三者に向かって言ってるからお互い気にしてないというwww エルが腐男子という設定も一応描いとかないと忘れちゃうんだぜ精神でご馳走様にwww なん…だと!? クマさん宅のお子さんが狙っているだと!?← それはもしや肉食な王子!?←www それはそれで面白いですけどねww
1件

/1ページ

1件