悠人

旦那と長男が住んでいる自宅(6DK)は掃除をしないのでゴミが山とたまった汚部屋です。一度、三年前に片付けに行ったのですが、余りの凄さに断念しました。あれからまたゴミが積もっていて、うごうご蠢く気配を感じるので行くのが嫌でたまりませんが、今度こそきれいになるよう片付けに行こうと思います。しかし、大嫌いなGが山のように繁殖していそうで(泣)、気持ちがくじけそうになる自分を叱咤激励して頑張りたいと思います。
・10件
というか、そちらもなんかしら霊的に問題ありそうですよ。
9件
私は片目が失明していて、あちらこちらを手術していて持病があって通院しています。これは私の今までの行いの結果と納得していますが、霊的に娘に被害が及ぶようなら、やはり除霊したほうが良いのでしょうか?8月に今の住所に引っ越しましたが、以前と同じようにラップ音がよく鳴ります。
8件

/1ページ

1件