むらうた

◆角川ビーンズさまの文庫に収録されます◆ 事件です。 2018年12月1日発売の角川ビーンズ文庫「5分後に失われる恋」に、拙作『ショパンの彼』/_novel_view?w=25068176 が収録されます( ゚д゚) 自分の書いたものが出版されるというのははじめての体験でして、大声で自慢をしたいのですが、〈依世〉名義のSNSアカウントはなく、実生活でも周囲には内緒で創作活動をしているため、一人でひっそりと喜びをかみしめているところです。。が、いてもたってもいられないので、こちらでご報告させていただきます。 正直、信じられないしまだ疑ってはいますが!人生なにが起こるかわからないものですね、笑 20181004 依世
6件・3件
わあああ!!! 依世さんんー!!! おめでとうございます! わあああ((o(´∀`)o)) めっちゃ嬉しいです!!! 本屋行かねばヾ(*´∀`*)ノきゃー!!! まずは読み返してこよう!!
1件2件
紫。さんんんっ!!! ありがとうこざいます( ;∀;)よろこんでもらえてわたしも嬉しいです!!!!本屋に並ぶんですよね、、なんてことでしょう(゚o゚ ほんとうは、12月に発売されてからご報告しようかなと思っていたのてすが我慢できませんでした、笑
1件1件

/1ページ

1件