悠人

すっかりご無沙汰していました。8月中旬に引っ越しをしました。部屋に段ボール箱が積み上がっていますが、きれいな状態で生活するように努めています。トイレも毎日掃除しています。しかし、部屋に置いてる人形に何か入っていて、悪さをしていると教えて頂いて、除霊を頼んだら良いのか悩んでいます。ラップ音はします。前の家からついて来てしまったようです。体調は相変わらずだし、悪い気配は感じないのですが、娘に何かあったら嫌なので、色々考えてしまいます。こんな内容でごめんなさい!以前は色々とお心遣いを頂いて、ありがとうございました。
・4件
お久しぶりです(*^^*)引っ越しされたんですね(^^)体調が悪いんですね(TT)大丈夫ですかm(__)m私も調子が悪くて(>_<)似てますね(^^ゞ私は素人なので(..)専門家の人に任せますねm(__)mただ心配だけはさせて下さいね(。>д<)早く元気になりますようにm(__)m
3件
ニャン太郎2さん 今晩は!ご心配をおかけしてごめんなさい。開き直って、なるようになれ!とお人形を撫でなでしながら生活しています。ありがとうございます(^o^)/
2件

/1ページ

1件