恋愛戦闘姫に向いているのは…、実はその名をつけたママのほうだった!?(笑)でも誰も実らない恋なんですね。鈴木さんもママ、というかマスターの本性に気づかないあたり哀しいですが、実際にそういう方面にいるものからすると、お互い特殊な嗅覚で気づくはずなんだけどなぁとそこはもう少し膨らませると更にリアリティ出たかなぁと多少惜しくなります。そういう挿話を含めてもっと長く読みたい作品ですし(笑)いやぁ、ほんとこのママさん好きです、いそうだしねぇと(笑)ほかの男性をターゲットにした続編が読みたいですね。それまでには…三人とも立ち直って忘れていてもらわないとですよね!ラスト変更したとありますが、元はどんな話だったのかも少し気になります。切ない終わり方はするものの、楽しく読める作品でした!
1件・7件
レビューまでありがとうございます! 感謝です(ToT) 書いてたら、ママのキャラがたってきてしまい。妄コンは諦めました笑 本性に気づかせるかどうかは悩んだのです。確かにそっち系の方はぴんとくるみたいですが、知り合いのママに聞いたら、全く気づかない人もいるとのことで。まあ、この話で両人気づがなかったのは作者都合ですが汗 ラストは元々誰も成就しないのは決まってたのですが、最初に書いたのはママを絡めないパターンでした。 鈴木さんは普通に彼女いたパターンにして。でも何か違うかなと思い、最終的に今の終わりになりました。 ママのキャラを気に入っていただけて、嬉しいです。 実在の方をモデルにしました。 もう
6件
え、元から成就しない構想だったのですか!もしや元はハッピーエンドというか誰かと誰かが結ばれていたのではと深読みしてしまっていたので、意外です。ママさんのキャラがリアルなのは実際にバーテンダーさんをモデルにされてるからなのかもしれませんね。仕草やタイミングの描写が具体的で、目に浮かぶような印象を受けました。ママさんの本性に気付かない方を選んだのも、鈴木さんに彼女がいた設定からの変更だと聞き、もしかして鈴木さんって隠れバイだったら周囲にも悟られないようにするから警戒して他の人の性的指向までわからないほうが自然かなと感じます。鈴木さん、彼女じゃなく、現作品では彼氏が欲しかった人なんやなと思うと、彼も
1件5件

/1ページ

1件