茅野

レビュー失礼します! 3人の会話がとっても可愛いです…(*′艸`) ゆり…あなたいつもは人見知りなのに、ゆずきちゃんに自分から話しかけられたのか…。 すごいな…! きっとゆずきちゃんが自分と似たような性格をしているので話しかけられたのかもですね! そしてニーナちゃん、安定のキャラwww可愛い…。 ゆずきちゃんの髪はふわふわしてるので、三つ編みとか似合いそうですね! あ、でもやっぱりおろしてるのが一番可愛いかな…(・・∂) ? 改めて、素敵なコラボにゆりも加えてくださりありがとうございました!
・1件
レビューありがとうございます! 人見知りなゆりちゃんに無理させてしまってすみません…! ゆずきよりはしっかりしてそうなので、大丈夫かな、と思ったのですが、キャラに合わなかったなら申し訳ありませんでした! ゆりちゃんほわほわした雰囲気ですっごく可愛いです! ニーナちゃんも可愛くて、二人とも楽しく描かせていただきました(*^^*) ゆずきは運動する時は三つ編みお下げにします。 似合いそう、と言っていただけて嬉しいです! こちらこそ、ゆりちゃんをお借りしてどうもありがとうございました!
1件

/1ページ

1件