時羽ちゃんの、心情や状況を味で感じ取れるという設定がとても斬新で面白いです。 シリーズ全体を通して、食べ物に関する描写がとっても丁寧で綺麗で、度々涎が出そうになります(#^.^#) 3つのシリーズの中で一番好きなのが2です(*^-^*) 白雪ちゃんが潜入する所からハラハラドキドキ! コビト達の見事な連携プレーがかっこいい~! 解決へ導く場面はなんとも気持ちが良いです! それぞれのキャラクター設定が面白い☆ どきどきあり、ほんわかあり☆ 仲間に入りたくなっちゃう小人探偵事務所。 さぁ次の事件は?!
1件・3件
杏蜜ちゃん~~~!!! 素敵なレビュー、どうもありがとう~(//∇//) すごくすごく嬉しいです(≧∀≦) 杏蜜ちゃんは、2が好きなんだね! なるほど~。 聞いてみないとわからないね! 本当にありがとうね~(^^)
1件2件
ハナちゃーん(o^^o) 拙い文章で、作品の良さが伝わるかどうか~(>人<;) でもずっとレビュー書きたくてやっと書けた! 喜んで貰えたらわたしも嬉しいです(´;ω;`) ありがとうー☆
1件

/1ページ

1件