さくらんぼ

こんにちは(^◇^) 「飽きるほどに抱き締めて」再度読ませていただいたのですが、前よりページ数って少なくなりましたか?? 私、79ページにしおりはさんでたもので(^-^) やっぱりアキもマキナも大好きだなぁと思いました!!
・3件
こんばんは。 また読んでくれてありがとうございました。 そうそう、説明し忘れてしまいました。 書き直してるうちにページが少しずつずれてしまって‥‥せっかく挟んでくれてたのにすみませんでした。 気に入ってもらえてほんと嬉しいです。
2件
こんばんは☆ そうだったんですね(^-^) 急上昇ランキング2位になってますね!! 嬉しくてコメントしちゃいました(о´∀`о) 待宵さんの小説たくさんの人に読んでもらいたいです~♪ヽ(´▽`)/
1件

/1ページ

1件