タカヤマキナ

『エニシダさんの閉ざされた部屋』、本日無事完結いたしました。コミュ障軽症者とやや重症者がぶきっちょに行き違ったりあれこれ迷う話です。働くって何だろう、世の中とずれてる人間は社会とどう関わればいいの?とかいうようなことを書きながら考えました。そして勿論猫の話でもあります。とにかく猫飼いたいなぁってそればっかり考えてました。 R18指定の回もきつい話では全然なくて、最初から最後まで主人公たちが幸せになることを追求した話ですので。今までのガチのR指定の話なんかと比べると物足りない方もいらっしゃるかなぁと。でも、今書きたかったのはこういうことでした。書かれ方は違うけど内容は同じです。登場人物が幸せになるためにどう落としどころを探していくか、それを手探りで見つけるっていう。作者もキャラクターそれぞれも、です。 試行錯誤しながら何とか終わりました。作者的には青山くんと実生が結婚してたらどうなってたのかを書いた番外編が割に気に入ってます。そこまで含めて完結となりますので、是非最後までお付き合いください。

この投稿に対するコメントはありません