るたお

私たちが生まれた星には、愛がある。 人から与えられるのか、自身が与えるのか、得られないまま終わるのか。終わりが分からなくても、愛というモノがある事は知っている。 幻想的な始まりを回収する結末は、じわりと心を切なくさせます。素敵な作品をありがとうございました。
1件・4件
るたおさん、小説をお読みいただきありがとうございました!(T-T) レビューまでいただき恐縮です。。。 宇宙には地球に似た星があり生命がある可能性もあるらしいんですが、他の星の生物も恋愛ってするのかな?などと思いつつ書いてみました。話を詰め込みすぎてしっちゃかめっちゃかになってしまったのですが、、、いろいろと伝わっていてよかったです(>_<) 素敵なご感想を、ありがとうございました!
3件
miyamaさん、こんばんは!新作だ、やった!と喜び読んだ勢いのままレビューを書かせて頂いたのでまとまってなくてすみません(・・;)想像力と表現力と切なさが素晴らしいバランスでした…!
1件2件

/1ページ

1件