まかろんKさま。 レビュー、失礼致します。 普段は前髪で隠れている目が、日南子を映す時だけは変わる。 日南子の前でだけは、柔らかく笑う。 隠しているのに、気持ちが漏れ出ている。 そんな中野くんが、まさに小説から飛び出して来ました! 物語の中の中野くん像は、この絵そのものです。それどころか、超えてきました。 物語を読み取り、そのイメージを形にして表現できる。まかろんさんの凄さの一つだと思います。 絵についてのレビューを初めて書いたので、おかしな点があったら申し訳ありません。 素敵な中野くんを描いてくださって、ありがとうございます!
2件・1件
あやちゃんレビューありがとう!! 物凄く褒めてもらって嬉しいやら恥ずかしいやら。 中野くんは「俺を描いてくれ」オーラがあるというか、読むとイメージが湧いてくれるキャラなのです。 楽しく描かせていただきました。こちらこそありがとうございました!

/1ページ

1件