十凪

おはよう~ 土方シャン(*ノ▽ノ) ふふふっ 私は弄るの大好き(///ω///) 銀魂、全巻持ってんだー!!! すごい! 私は今借りて読んでんだけど、買おうかどうか迷ってるとこ(///∇///) 同人誌も欲しいなとか(/ω\*) もちろん、土方歳三も好きなんだよ♪♪♪ 歴史上の人物って、何だかいいんだよね~ 昔の人が、どんな想いでそこにいたのか考えるのが好き(〃ω〃) その人が立っていただろう場所に立って、想いに浸るのも好き♪ いろいろな思惑や生き方があったんだろうなと思うとぞくぞくする!←S コメの時間とかはまったく気にしなくていいよ\(^o^)/ むしろ、ありがとうだよ♪♪♪ 嬉しい限りだよ(///∇///) 基本、仕事の関係上、どちらかと言えば夜型なので♪ でもいつでも大丈夫(*´ー`*) あ、そういえば、やっぱり書いた小説で1作品だけ総合ランキングに反映されないのがあるんだ! 手直ししたけどダメ(´д`|||) どこをどう直せばいいのかわからないよ~ もう全部がダメなのかもしれないと思ってしまう。内容が過激だからかな(/ー ̄;) まあ、仕方ないか ではでは( ̄∇ ̄*)ゞ
1件

この投稿に対するコメントはありません