雨宮梓

はじめまして。ご挨拶が遅れてしまい、すみません。同イベントに参加させて頂いております雨宮梓と申します。 レビュー失礼します。 素敵なお名前ですね……!そして見た目と性格がとても可愛らしくて「うわあぁああああ!可愛い!可愛いよおおおお!」と画面越しにテンションが上がっておりました。 食べることが好きなところも可愛いですね(*´ω`*)一緒にお食事をしたい気持ちになりました。たくさん食べる女の子大好きです……! 二人生徒と教師一人で参加しておりますので、もしよろしければ仲良くして頂けると嬉しいです。 これからよろしくお願いします(○´∀`人´∀`○)

この投稿に対するコメントはありません