三階

コメント遅くなってしまい申し訳ございません~!_:(´ω`」 ∠):_ エルくん!!!!お話してた通りの流れだと分かっていても絵にして見るとぶっ込み具合が素晴らしいw そしてよこwwwお前は~!!そうやって過信してると李苑くんモテモテだから取られちゃうぞ~!!!!!でもそうだよなぁ順位からするとエルくんはまだ脅威の中では危険度ある意味低いから...もっと攻め攻めな攻めさんにはワンチャン...!?ドキドキ 李苑くんもサラッとよこ優先発言で尊みが凄いです...ウゥゥそうだよ李苑くん...世界中でよこのお世話してくれる人なんて極極少数かいないから...!!!是非お世話し続けてくれぇ...!!! じわじわくっついていくのドキドキですね(>艸<)修羅場はあるけど...!! 改めてコラボありがとうございました~!次はこの続きで大丈夫ですかね!?
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 改めてイラストにしてセリフ言わせるとぶっ込み具合が本当に酷いですよねwww 嫁がいるのに何を言っているのかとww モテモテと本人は気付いてないのがまた更に無自覚タラシに拍車をかけてますよね!! 攻め攻めだと少しでもよこ君が危機感を覚えてくれる!? ハルでもぶっ込めばいいですか<●><●>カッ メアリ……は攻め攻めタイプではないか。← 李苑は頼まなくてもきっとよこ君のお世話し続けると思いますぞ(`・ω・)bグッ! 今ではよこ君のお世話なくなったら物足りなく感じてそうでw 続き!!描いていただけるなら嬉しいですが、三階さんが描きた
1件

/1ページ

1件