sati

沖縄は毎年行ってました。ダイビングで 23才位から10年くらい でも、離島ばかりで本島に泊まってないんですよね で、海ぶどうももずくも苦手な私 ゴーヤも苦手なもんで(^0^;) 【沖縄はご飯がまずい】て思ってました 焼き肉とかソーキそばとかは楽しめるんですけどね でも、楽しそう、美味しそーて思った( ´艸`) でも、ぜーたい海ぶどう丼は無理(//∇//) 【海の中】しか沖縄を楽しんでなかったみたいです 突発性難聴やっちゃってから気圧の関係で、ダイビングはもうし無いだろうから 今度は地上の沖縄楽しんでみます なんか、長らく行ってないと、やたらと目新しいもの増えてるみたいだし 塩麹は無かった!! 昔はお土産 もずく 泡盛 海ぶどう しかなかったもんね( ´艸`) サンダーアンダーギーだっけ?あと そうそうちんすーこー 紅芋タルトは昔から有ったな 紅芋の香りが苦手なので買うこと無かったけど パイナップルは確かに ハワイのドールの方が感動するよね(*^ー^)
1件・2件
satiさん、こんばんは。 ダイビングされてたんですね~。 素敵~。 離島は憧れです。 今回も高くて諦めたんだもの(^_^;) 沖縄は狼歩さんがエッセイでガイドブックみたいに、いろいろなアドバイスを下さって、沖縄でもいろいろとコメントで教えてくれたので、まるでツアーみたいで満喫出来ました~\(^o^)/ 帰ってから、あまりにいろいろありすぎて、ヘロヘロで更新出来なくて~。 今日もね、院長の誕生日で、まだまだ心が苦しくて情けない蒼井だったりもします。 なのに朝4時から娘の銀魂のイベントで出掛けてきました。 歳も歳なので疲れましたが、体の疲れで考え込まず寝れるからよしとしまーす(^^)b
1件
おやすみ~(*⌒▽⌒*)
1件

/1ページ

1件