†卯月†

むかーし付き合ってた彼氏が麺でさ そこのVoがディルの京様意識しまくってたw 全然似てないし歌もヘッタクソだったけどー( ´△`) あとLUNA SEAのJスレ、XのPATA好きがいた。 スタッフの子はデュールクォーツの雅ラヴ。 いろんなバンドのCD聞かされて今でも印象に残ってるのがラファエルとBUCK-TICKだなぁ 前者は声 後者は音の個性! てか、私も昨日ヘアアイロン買って貰う予定だったわーww 道路話に華が咲きすぎていつのまにか家についてた(´・ω・`) あとホムセンに付き合うパターン同じすぎてワロリン(*´ー`)
・3件
うわ!!!! 私、麺としか付き合ったこと無い筋金入りバンギャだった!www 雅! 仔雅ですか( ・`ω・´) 去年対バン目当てでライブみたー! カッコイイよね( *´艸`) ラファはゆーきの声綺麗すぎて凄く好きだった!!! 華月亡くなった時にはだいぶ落ち込んだよ… ホムセンはめっちゃ得意! 同じね(*^^*) うちのひとはユニディーお気に入り笑 カインズは甘いらしいw
2件
そそ、仔雅! ミヤビって言うと怒る怒る(´・∀・`) ミヤヴィ!でしょーーーってw 華月は歌詞がTHE繊細! でも曲は歌謡曲っぽくて親しみやすかったし 何だかんだで今でもスマホのSDに残してあるわー。 本当に惜しい人を亡くしたよね(´;ω;`) 私、ギャになりきれずにV系離れた(´・ω・`) 髪真っ赤にしてh.naoto着てみたかったよー…。
1件

/1ページ

1件