良雪

世間さまが今日、全国一斉休日デーなことをしる。 普段からほとんどテレビも新聞も見ない、ネット生活(現・入院中なので益々(笑))者な、うちなので仕方がないわけなのですが。。(  ̄▽ ̄) まあ、どうせ入院中だから構わないんですが、今日もボンヤリいまこれ書ける作品をあげていきます。 でわ、みな様よい休日を♪
・10件
今日は体育の日、スポーツの秋と言うより、私は、食欲の秋と読書の秋です。 イケメン姫、おもしろいです。続き楽しみにしてます。他の作品も、少しずつ読ませてもらいます。今日は、マクドに行こうかなと思ったんですけど、月見バーガーが食べたいんですけど、考え中です。マクドに行かずに、お家でパスタ料理するか?どうしようかな? ウイスキーと100%のぶとうジュース混ぜると何かのリキュールの味に似てると聞きました。海外でぶどうをウイスキーに漬ける話を聞いたことあります。お酒もやめたので、カクテル飲むこともありません。キンカンのシロップ漬けにリキュール入れるカクテルが美味しいらしいです。風邪の時にキンカンのシ
1件9件
生麺パスタにしましょう♪ なるほど、体育の日か。どうりでテニスコートが騒がしい訳です(笑) うちは、実はお酒はほとんど飲まない人で、家には各種有るにはありますが、全部料理酒として使用してます♪ 作風、みんな変えてるから読みにくいのもあるでしょう。すいません。耐えてくださいませへの
8件

/1ページ

1件