へい!リョーマちん! まさかのプロフィール画面が『鉄也の龍馬』じゃないですか?? 設定してくれたことも嬉しいけど、出来ないと言いながら一生懸命やってくれた姿に、本気で感謝してるよ(/ _ ; ) いつも応援してくれて、本当にありがとう(T-T) これからも仲良くしてね^_-☆
・1件
ちょちょさまこんばんは♪ こちらこそ素敵な画像をありがとうございました 設定出来て良かったです♪ 昨夜は時間なくてLINEの設定出来なくて今やろうと思ったらページ削除されてましたね~(^-^; 忙しい所わざわざコメントありがとうございました(^-^) これからも更新楽しみにしています! こちらこそ仲良くよろしくお願いしますo(^o^)o

/1ページ

1件