ボクハクマ

レビュー失礼します! おおお!ジェミニの出し物が決まったのはこういう流れだったのかw モブ男子の発言権の無さとツッコミが儚いwww ニーナのメイド姿でがっぽりできるのか?w(完全に大人のお店な匂いがする件) あ、待って!オムライスwwww高額なオムライス持ってるwww そのうちこのオムライス2000円ぽっきりよ!!とか言いそうでw レーヴェちゃんが衣装担当!ノリノリなレーヴェちゃん可愛いぞ!! ただし当日は棒読みwそれも可愛いぞ! 最後の砦の二見先生もジェミニ女子の圧力のかいもあって快諾してくださったんですね!← 先生のメイド服気になりますねwレーヴェちゃんの採寸!? 採寸中にもう一人の二見先生が出てきたらどうなるんだろうかとか色々考えまくりますねw そしてそこはかとなく良い人かつ常識人かつ押しに弱そうな山田ああああぁぁぁぁwww 山田は顔がでないけどジェミニのモブとしてこれからも登場しそうな予感がしますねw なんせ安定のツッコミ不足www 大人数コラボお疲れ様です! 素敵なコラボにニーナを入れてくださってありがとうございました!!
1件・1件
レビューありがとうございます! こういう流れだったら…いいなと思い描かせていただきました!(`・ω・´)ふんすっ! モブ男子ごめんねと思ってます(思ってない) 可愛さで魅了していただければ…(言ってはいけませんっ!←) オムライス持たせていただきました! 2000円ポッキリww何ででしょう、安く聞こえてきた← 衣装にはやる気見せるくせに、自分のやりたくなさが酷いレーヴェです。 はい、そんなことをしなくても快諾(?)してくださる気はしましたが!← もしダメでしたらかごめしてもらいます(結局かけませんでしたが…) 先生のメイド服は気になりまくりです…!(ジタバタ) 山田くん、全部もって行き
1件

/1ページ

1件