tomcat

お久しぶり?(笑) 最近毎日読めなくてゴメンな?! んで誤字報告では無くて P496の「あぁ、構わん。勝てる為なら躊躇などするな」 これなんだけど、日本語のニュアンス的には「勝つ為なら」もしくは「勝てる可能性が有るなら」かと…… ってか頑張ってるね!物語の運びも引っ張り方も凄く上手くなってる。 日々の努力の賜物ですかね!問診書き始めよりも、作家さんとしてレベルアップしてるよね! 最近忙しくて毎日読めないけど、何ページか纏めて読むと凄い感じるわ。 休日は久々に頭から読み返して見るよ!
・1件
トムさん!!いつもありがとう☆★♪(/ω\*)トムさんは本当に脚長おじさま(お兄さま?)ですね☆★ 優しく丁寧に教えてくれるから、ついついその優しさに甘えてしまう(-_-*) 成長出来てるのかは全然わからないけど、書けば書くほど言葉って奥が深いなぁって思うし、嫌いにならない。 下手でも書くのが好きなのかな、きっと(>_<*)
1件

/1ページ

1件