眠ハヤ

皆様、こんばんは。 本日はようやく休日を確保したので、ほぼほぼおふとんとソファに転がりぐうたらしていました、眠ハヤです。 妄想コンテストへの投稿をもう何回か見送るぞ、と決めたら、書かなくちゃ、仕事もしなくちゃと追われる心持ちもだいぶスッキリしたので、やりたいけど時間がないしと先送りしていたことを、特典SSに続きようやく着手できました。 それは、エブリスタへの投稿作品の中では唯一の未完作『眠れる森のパンタシア』/_novel_view?w=25125274 の続きを書くこと、です。 展開が全く決まっていないならともかく、書きたい大筋は見えている状態で止まっているのがもう喉につっかえた魚の小骨のように気がかりで気がかりで。 昨日は推敲しつつこれまでのストーリーを読み返していたので、何度か更新扱いとなり混乱させてしまっていたら申し訳ありません。 今日、1ページですが、最新話を追加しました。 あと3ページ分くらいは推敲待ちなので、あまり時間を置かずお届けできるのでは?と思います。 それで現在の章は終わり、次が事実上の最終章かなと目論んでおりますので、引き続きお付き合いいただけましたら嬉しいです。 せっかく完結に向けて書き進めるぞ!と決意したので、次に読みたいファンタジーコンテスト「転生以外」/_ofcl_evt_outline?e=156657 に参加投稿することにしました。 Project ANIMAのときは、書き始めが遅すぎて全く物語が進まないまま最終日が来てしまったので、今度は完結させることが目標です。 さて、仕事に忙殺されている間に、『春を愛する人』/_novel_view?w=25035864 が50スターを達成しました。 趣味に走った本作を応援し続けていただき、本当にありがとうございます! 本作を含むシリーズ『花のまぎれに』も、書きたい続きはまだまだあるので、早くお披露目できたらいいなと思いつつ。

この投稿に対するコメントはありません