『私売ります』 このタイトルとホラーカテゴリーという事から、珍しく人身売買的な作品なのかと思いきや、ピュアな恋愛要素を含み、作者様には珍しく、シリアスな部分もあり、コミカルな部分もあるとても続きの気になる作品となっています。 小学校一年生から人の頭の数字が見えるようになり、人の寿命がわかるようになってしまった主人公。 そして、高校生になり、新たにその力は増していく。 人の死が分かるようになった頃からたまに現れる死神。 その死神こそ、この作者様の名作『夢叶えます』『ゴール』に出てくる死ニ神二郎。 ソフトクリームが大好きで、そしてさりげなく助けてくれる優しい死神。 この死神と、主人公の少年。 転校してきた少女が今後どうなって行くのかとても楽しみな作品です。 私売りますと共に、是非、『夢叶えます』も併せてお読みいただきたい作品です。 完結の際にまたレビューを書かせていただけたらと思っています。 拙いレビューで失礼しました┏○))ペコリ
2件・1件
ありがとうございます。死ぬほど頑張ります(>人<;)
1件

/1ページ

1件