ならとう

つい一気読みをしてしまったのでスターの数をふやせないのが残念に思う作品です。三角関係というほどドロドロもしていないけど、心情細かく伝わるので最後は納得して読み終われました。 理系がらみの話しは私のツボです。 ありがとうごさいました。
3件・1件
ならとうさん 読んで頂くだけでもありがたいのに、まさか一気にとは。 しかもレビューまで下さるとは……! こういう交流の多いサイトであっても、いきなりレビューを 頂けるなんて本当にまれな事なのです。 それだけに嬉しさもひとしおw 本来、BL書きというよりは大風呂敷な設定を なんやかんやと解決していくような、ジャンル的には 区分のつきにくいお話を書いてきました。 理系の部分は、物語の厚みになる反面、面倒に思われがちな場面でもあるので 読み飛ばされるかなあ、と内心冷や冷やでした。 なので、まさかのツボ発言、ヤッター!という感じです。 改めて、ありがとうございましたw

/1ページ

1件