柏餅

長らく更新していなかった『おれいろ』を更新しました! いや、本当にすいません!!受験とスランプに板挟みにされて精神的にとても書ける状態ではなかったんです。 という言い訳をさせていただきます…。 そして、本題ですが。 『おれいろ』は休止。『平凡男子高校生はドラゴンとなって空を駆ける』は非公開にさせていただきました。 余裕がない、というのが大きな理由です。 休止するする詐欺を何度となくやってきましたが、今回は無期限ではなく2月頃に復帰する予定です。 その頃にはこの忙しさも鳴りを潜めるだろうと…。復帰時期については前後するとは思いますが、もしお時間がありましたら更新した暁には覗いてくださると嬉しいです。 P.S.『平凡男子高校生はドラゴンとなって空を駆ける』…、長いので誰か略語を考えてください。 それと、『おれいろ』『平凡男子高校生はドラゴンとなって空を駆ける』の表紙を書いてくださる方がいらっしゃればコメントくださいm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません