あれから一年も経つのですね。時の経つのは早いなあ…… そして、やはりセーファスさんは、えふえふさんなのでは(゚ω゚;)?←前も同じことを言ってる ホイットニーには笑いましたが、やはり今回も共感できる大切なことを伝えてくれます。宣言を撤回するのって、誰しもあることなんですよ。それにより批判も生まれます。でも、ホイットニーの言うように、変わらないものなんてあり得ません。そして、肯定し、心強い味方になってくれる人がいることも必然。誰かが背中を押してくれれば、また歩き出せるのですよね。 私はマコトさんを知りませんが、応援したくなっちゃいました。 転職シリーズ面白いです。次回も楽しみにしてます!
2件・1件
大滝様こんばんは。 正確には8ヶ月なんですけどね汗。 今回は気合を入れて書こう!という感じではなく、自然とストーリーが頭の中でつながっていき、形ができた感じでした。 もともと書くつもりもなかったんですけど、折角浮かんだストーリーラインだったんで形にした、という感じです。 ちなみにセーファスは私ではありませんwww 今回もレビューありがとうございました!

/1ページ

1件