レビュー失礼致します!! 紅さぁぁんwwwwもう、もう、休んでください(´;ω;`)いやうちの子が原因の一端ではありますがww 焼き芋にジョロキアwwwそれ焼いていた時に入れたら本当に大惨事ですね…目がバルスされてしまう… 高いところからジャンプに落とし穴…いや…ここの日常すごいですね(目逸らし) そしてうちの子の判断基準が地味に酷いと言いますかなんと言いますかwごめんなさい紅さん、でもお話これからも聞きますから…!ほら、レアティエです!← 一コマ目の紅さんと死んだ目の紅さんがすっごい可愛いです… 素敵なコラボありがとうございました!
1件・1件
レビューありがとうございます! 目がバルスに笑いましたwww目が、目がぁぁと転げ回るんですね、分かります。 ちなみにジョロキアの話はですね!(*゚▽゚*)投稿する順番が前後してはいますが、たまたま通りかかった紅に、翠夏くんかメノウのどっちかが余ってた焼き芋あげて、紅が辛いもの苦手と知らなかったメノウが、あ、忘れてました最後の仕上げですとふざけてジョロキアかけた感じですね。 で、ジョロキアが空気に舞って周囲が大惨事、でももらったから一口ぐらいは…と無理して食べて案の定大ダメージ食らってる後に、落とし穴落ちたので、精神的疲労がやばたにえんになり、やってらんないよこんちくしょうとなった感じですね
1件

/1ページ

1件