連続してレビュー失礼致します! うわぁ!すごい楽しそうなコラボだしとてもお腹の空くコラボだ…!!! 焼き芋!良いですね!!焼きリンゴも好き… 六玄さんとも一緒にやろうとグイグイいくメノウさんがめちゃくちゃ可愛すぎて…ヴッ それにしても翠夏の枝集め…この人学園中の気の場所とか把握しててすぐ帰ってきそうですね… マッチに火がついた時のメノウさんが可愛すぎるどうしましょう←からのしゅん…が… みんなで仲良くほのぼのしてる感じがめっちゃステキです…私も一緒になってつつき回したい芋を… 素敵なコラボありがとうございました!
1件・1件
レビューありがとうございます! 秋ですし、秋の味覚の何かコラボしたいなぁと思いまして!(*´▽`*)美味しいですよねぇ焼き芋に焼きりんご!!秋の味覚が大好きすぎて。栗にお芋にかぼちゃ……(*´∀`*人) 分かります、すごい分かります。翠夏くんすごい早そうですよね!笑 こちらこそ翠夏くんを貸してくださりありがとうございました!
1件

/1ページ

1件