9つページまで読みました。 参加頂きありがとうございます。人物の動きなどが緻密に描写されていて驚きました。また、心理学に関する知識の膨大さも窺えました。 僕個人の意見ですが、用語解説等をページ末等に置いていただけるとありがたいなと思いました。用語が出る度に戻って確認するのは中々な手間ですし、ウィンドウを二個開くのはさらに手間かなと思ったので。
1件・2件
こんばんは、月影 夏樹です。この度は素敵なレビューありがとうございます。人の動きや内面などは私が力を入れて書いた場面なので、その点をご紹介していただき、とても嬉しいです。 またご指摘の「用語解説」に関する件ですが、カクヨムというサイトでは各章の冒頭に説明を入れています。 ですがエブリスタですと1ページ内に入る文字数が限られているため、特に序章は多くの登場人物や用語説明をしなければならないため、「補足説明」だけでも5ページ以上になってしまうかもしれません。 そうなることを懸念して、今回「用語補足説明」を別途作りました。 私なりの配慮だったのですが、それが裏目に出てしまったのかもしれません。 申
1件1件
返信頂きありがとうございます!これからも頑張って下さい!応援してます!
1件

/1ページ

1件