ボクハクマ

レビュー失礼します! やばい紅君が過労で倒れてしまう…www 罪状の数々がwwwだいたい誰の仕業か想像余裕ですw 紅君に注意されてるメンツは紅君が怒らなくなったらなったでどうしたんだ!?ってなりそうな気もしますねw レーヴェちゃんの優しさよ… たしかにレーヴェちゃんは話聞いてくれて相槌とかもしてくれそうです! 3年生って大変なんですね!← うちの子は相も変わらずご迷惑かけると思いますが(迷惑をかけないという選択肢はない) 今後ともよろしくおねがいしまーす(・ω・*)わー
1件・1件
レビューありがとうございます! 確かにどうしたんだとなりそうですねww少なくともメノウはなると思いますw ですよね、レーヴェちゃん優しい……。 まぁさすがにいつもあんなじゃなくて、普段はレアティエくん貸してもらいながらレアティエ可愛いーとにこにこしつつ普通に普段通りの感じで話してると思うんですが、辛いの苦手なのにジョロキアのせお芋で大ダメージ食らった後に極めつけの落とし穴食らったので、さすがに今回ばかりはだめでしたねぇ……(遠い目) こちらこそー!もう、むしろどんどん疲労ダメージを与えてやってくださーい(*^^*)←
1件

/1ページ

1件