ボクハクマ

レビュー失礼します! 焼き芋!一気に秋っぽくなってまいりました!! 六玄君も交えて焚き火からの焼き芋! 一瞬大丈夫かな?って思いましたけど、翠夏君料理の時は真面目だし、六玄君の近くには霧島さんが控えてると思うので安心ですね! あれですよね!焼き芋ってファイヤーして火がくすぶってる時に入れると美味しく焼けるという… ということは、マシュマロ、りんご、さつまいもの順で食べたのかな?違ったらすみませんw メノウ君w厨二封じられてるwww可愛いw そう考えたらカプリでのメノウ君はスルーされつつも厨二技使えまくってますね! 無事にお芋食べられて良かったです!
1件・1件
返信すっごく遅くなってしまい、本当に申し訳ありません!すっかり返したつもりになってました!!(>_<)本当ごめんなさい!レビューありがとうございます! 秋ですし落ち葉掃きしつつ焼き芋してみました! スルーされつつもwww誰かカプリの方、反応してやって……!でもそれがカプリらしくて安心します(*´▽`*) 料理モードの翠夏くんの時にふざけたので今はそういうのいいから早く火ちょうだい、という感じになって、うぅ、いつもは乗ってくれるのに…としゅんとなったのかなぁと思います。真面目の話、火で遊んだら危ないですしね。火遊びだめ絶対。一歩間違えたら火事ですよねぇ。 改めましてレビューありがと
1件

/1ページ

1件