こんばんはこんばんは!いつもイベント参加ありがとうございます!レイ君を描いてくれてめっちゃくちゃ嬉しいです! なにこれ強そう(小並感)。反動で腕がもげそうなごっつい銃を構えたレイ君が素敵。そして後ろにいるおじ様がいい味出してますね!一仕事行く直前の雰囲気のようで好きです。 そして何よりデザートイーグルを改良したものという設定を読んでくださったのが嬉しい。からの銃口を二つ搭載したこの銃。50口径という圧倒的パワー型の拳銃。マガジンも倍で重さも倍。この拳銃使い続けてたら腕がムキムキになりそうですね。 しかしレイ君はどちらかというとスピードタイプなのであんまり重い銃だと疲れちゃう……あとリロードがめんどくさそうだなと思いました(殴 でもこういう一点特化型の武器とか大好きです。こんなん撃ったら着弾した瞬間爆発しそう。敵にあったったら四散するレベルの威力なんだろうなー。そしてこんな銃を作る久麗爺さんは何者なんだ…… 武器の話ばっかりになっちゃいましたが、太田さんのアナログ絵は雰囲気が素敵ですよね。絵柄も個人的に超好みです。レイ君は少し渋めのイメージなので、太田さんの描いたレイ君がもうドンピシャなんですよ!ここまでイメージ通りにレイ君を描ける方はなかなかいません。 長くなってしまいましたが、イベ参加&素敵なイラストありがとうございました!大切に保管させていただきますー!

この投稿に対するコメントはありません