悠人

ニャン太郎2さん お身体の具合如何ですか?私は引っ越し前に3度目のギックリ腰になり、やっと落ち着きました。娘さんの出産、楽しみですね!私には孫がいますが、長男が離婚したので赤ん坊の頃から会っていません。一度も抱いた事がなかったので、それが心残りです。孫は中国(元嫁は中国人)にいるので、一生会うことはありません。ニャン太郎2さんは、これから沢山のワクワクが待っているんですね!赤ちゃんは宝物です!ご家族の皆さんがキラキラの笑顔で待っている姿が目に浮かびました←羨ましいくて素敵です。
・1件
少しずつ良くなってますよ(^^)ぎっくり腰(。>д<)痛いですから気を付けて下さいね(/_;)/~~子供は可愛いですから(^^ゞお孫さんは中国に居るんですね(^^)会えないのは寂しいけれど(TT)元気なら良いですよね♪初孫ですが(*^^*)はたして抱かせてもらえるか?お婆さんや嫁さん♪旦那さんの両親♪いっぱいいますから(*^^*)順番が回って来ると良いなあ((o(^∇^)o))

/1ページ

1件